OZAWA CIRCLE私達の日々の活動

プチ旅行

  • 菅井

こんにちは。

結婚式の疲れをとるために、1週間ほどお休みをいただいていて

久々の出社となった菅井です。

今の時代結婚式をしない選択肢も増えていますが、私はやってよかったなぁと感じました。

(ただ、準備がものすごく大変で、1週間前まで打ち合わせしまくってました!)

持病の関係で、式の前後は体にも心にも負担がかかりすぎてしまい体調を崩しがちだったので

長めにお休みを頂けて本当に良かったです。

皆様、ご協力ありがとうございました。

 

そんなお休みの中で大好きなディズニーランドへプチ旅行へ行ってきました!

予約が取れたのが一番お手頃価格のディズニーセレブレーションホテル!

(公式ホテルにはいくのは実は2回目で、初めて行ったのは豪華ミラコスタでした 笑)

ディズニーの世界観があふれるかわいいホテルでリーズナブル!最高の気分に浸れました♪

そして、肝心のパーク内での写真なのですが、まさかの2枚しかいないという事件。

 

ひとつは、私の誕生日が11/11ということでこのバースデーシールの写真です

イラストも手書きで書いてくれてかわいかったです!主人の誕生日も11/25で近かったので

二人でシールを貼って散策しました!

もう一つはこれ。

スプラッシュマウンテンの記念写真です。

私がスプラッシュマウンテンの大ファンで最後の部分ではうさぎどんと合唱。

 

4回も乗れて最高でしたが、3回目の時に落下直前でアトラクションが停止する

ハプニングに見舞われ若干のトラウマを植え付けられました。

ほとんどぶれている&水しぶきで顔は確認できませんが、なんとも楽しそうに

ポーズを決めている一番後ろの2人が私たちです。

 

長いお休みの中で心も体もリフレッシュでき

年末に向けて頑張って仕事が出来そうな気がします。

コロナ禍でなかなか息抜きが難しい時期ではありますが皆様も

適度にリフレッシュして頑張りましょう!

 

 

菅井

 

この記事を書いた人

菅井 真由