OZAWA CIRCLE私達の日々の活動

誕生日

  • スタッフ

こんにちわ!
土木部の寺田です。

ここでは最近の自分の趣味を話そうと思います。
最近の趣味は夜景を見に行くドライブです!若いときなら誰でもやったと思います笑
友達と数人で行き安全運転なので安心してください!
最近行った所は都立桜ヶ丘公園です。街の夜景がキレなことで有名ですが自分が綺麗だと思ったのは街灯に照らされていた梅でした写真を撮ったので見てください!

最近のスマホのカメラの性能はすごくてまるで夜にとったようには見えないですよね笑
もうひとつ綺麗だった場所は横浜の観覧車の見える橋でした!
場所の名前は分からないのですがとても綺麗でした!

 

これからもプライベートの時間も大切にしながらやっていこうと思います。

この記事を書いた人

スタッフ 管理者
代表