OZAWA CIRCLE私達の日々の活動

明けましておめでとうございます。

  • 小沢

謹賀新年

旧年中は変わらずのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

今年の元旦起こった能登半島大地震。

改めまして能登半島沖地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞申し上げます。

ライフラインが通常通り稼働しない状況で不自由な生活が続いていることでしょう。

早く、普通の生活に戻れるように祈念したいと思います。

千葉県も海に囲まれた土地で、いつ大型地震がきてもおかしくない地域です。我々も日頃から地震が起きた時の備えを強化していけたらと思っております。

昨年はいろいろな事象がいよいよ顕在化し始めた一年だったと思います。

今年は2024年問題、2025年の建築基準法改正など、立て続けに業界に大きな影響を与える変化も既に見えています。

それらに対応し、この激流を乗り越えるべく、今年のozacoは新しい仲間と一枚岩となって「心おどる」会社に進化していきます。

「健康で快適で安全な家づくり」は、どんな時代や世の中が変わろうともお客様にとっては必要欠くべからざるものです。

その実現を信じてozacoは今年も邁進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

追試1月8日が当社の仕事初め 今年は地元の異業種交流会で仲良くしてもらっている長南町笠森観音にて小川住職直々にご祈祷をしていただき今年一年のご利益間違いなし!と思っています 。

小川住職のご祈祷も素晴らしかったです。どんなご利益があるか楽しみです!

 株式会社 小沢工務店

代表取締役 小沢恒夫

初詣 笠森観音

初詣

#初詣

#小沢工務店

#ozaco

#笠森観音

 

この記事を書いた人

小沢 恒夫